スポンサーサイト

-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ブログ見たよ〜♪のしるしにポチッとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者 にほんブログ村 子育てブログへ
応援ポチしていただけると更新の励みになります♪


ベルメゾンネット

ご報告。

2015-09-08 10:26
こんにちは( *_ _)
かなり更新が空いてしまいました。
この2ヶ月あまり、本当にバタバタしていて…そろそろ体調を崩しそうな気がします←

色々と書きたいことがあるのですが、今日はとりあえず報告をいくつか。

まずは良いご報告から(*^^*)
梅雨頃から体調不良と言っていた件ですが、現在妊娠6ヶ月になりました♪
つまり、つわりで苦しんでおりました(笑)
2人目は楽だと聞いていたのに…全然で、しかも息子の相手をしつつ…なので体力激落ち(ノД=)
でも現在はつわりも明け、食事量も増えてきたので体力も徐々に戻りつつあります♪

ご報告二つ目。
妊娠が分かる前に、前年同様三世代ディズニー旅行を計画していて、ギリギリつわりの明けた7月に行って参りました!
息子の夏休み初日から(笑)
三連休で人は多めでしたが、家族みんな楽しめて、なにより息子が昨年よりも色々と理解して遊べたり、喜んでくれたりしたので頑張って良かった♪
これで当分旅行もお預けだし、生活もカツカツですがww

そして、最後はちょっと淋しいご報告。
8月19日に大好きな祖母が他界しました。
前年の祖父に続き、祖母まで逝ってしまって、心に大きな穴が空いています。
ハンドメイドの楽しさを教えてくれた祖母。
祖父の時も少し書きましたが、私は小さい頃祖父母宅でほとんどの時間を過ごしました。
なので祖父母は両親のような存在でもあります。
そんな祖父母が居なくなり、なんだか宙に浮いているような感覚です。
祖母はずっとパーキンソン病と闘ってきました。
そして、昨年には子宮に末期ガンも見つかり、祖父が他界してからの衰弱は著しいものでした。
祖父の葬式では「(祖父が逝ってしまうことが)いややねぇ」と話し、車椅子ながらも参列出来ていたのに…。
1年というのは長いようでとても短く、一度に二人を亡くした気分です。
でも、落ち込んでいても祖父母は喜ばないと思うので、二人の思い出を胸に、息子の新学期も始まったことですし頑張りたいと思います!

そんなわけで、生活も気持ちもまだまだ落ち着いてはいませんが、ブログ更新再開出来ればなぁと思っています(*^^*)
友人に出産祝いを渡したので、次回はその記事を書ければいいんだけど…ぼちぼちやります(笑)

では、本日は文字ばかりの記事にお付き合い頂き、ありがとうございました♪
マイペースな更新になるかとは思いますが、またお付き合い頂ければ幸いです(ノ´∀`*)
関連記事


↓ブログ見たよ〜♪のしるしにポチッとしてもらえると嬉しいです♪↓
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者 にほんブログ村 子育てブログへ
応援ポチしていただけると更新の励みになります♪


ベルメゾンネット

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。